オフィシャルブログ

貧血カラダは老化の第一歩!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは目

 

今回は「貧血」についてですビックリマーク

 

女性は貧血の方が結構多いんじゃないでしょうか

 

私もド貧血です汗

栄養学を学ぶまで貧血なんか大したことないとほったらかして生きてきましたガーン

今はちゃんと毎日鉄分を捕って改善していってますよチョキ

 

 

最初に宣言しますが貧血は完全に治し切りましょうビックリマークビックリマーク

そして貧血にならない様に是非とも正しい食生活を心掛けてください

 

なぜなら

「貧血の体は早く老ける  貧血じゃない体は若さと美しさを作る」

と言ってもいいからです

 

この血管美人でも貧血かどうか分かりますよ

 

貧血だと血管が薄い「ゴースト血管」になりがちです

ダウン

貧血じゃない美人血管さんはこちら

ダウン

 

 

 

貧血とは体の血液が少ない状態です

その血液は、体中に栄養と酸素を運んでいます車

 

という事は体の隅々まで酸素が行かず細胞がどんどん酸欠になっていきますね

(考えただけでも苦しそうです)

 

例えば爪や髪や肌なんかも細胞が酸欠をおこすとうまく代謝ができなくなります

 

よく肌は28日周期とか言うのに、その代謝の速度が遅れていきます

もちろんきれいな肌は生まれず、若さの象徴、みずみずしさもなくなり、乾燥、肌荒れ、しみの増加にも繋がるという事ですドクロ

 

髪も、爪もそんな感じですね

 

今の美容商材は素晴らしいものがばかりですので、使えば、おかげでキレイが続きます   化粧水も髪のトリートメントも・・

 

でも体の中の細胞に若くいてもらえば内面からのキレイが自然と出てきます乙女のトキメキ

プラス そういう美容商材を使っていきながら同時進行すれば

もっともっといつまでもピカピカの美人キラキラでいれる事間違いなしです

 

せっかく女性に生まれた女性のみなさん♀

みんなでお肌つるつるを続ける為に貧血を改善しましょうね