オフィシャルブログ

痩せるにはまず貧血改善➊甘いもの

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは雪

 

今回はダイエットに貧血が関係しているということについて・・

 

女性ならだいたいの方がダイエット経験者ではないでしょうか

 

もちろんもちろん

私も経験者です  経験者どころかいっつもダイエットです筋肉

 

昔から細い方ではないし、太りやすいのです

甘いものチョコが大好きでご飯も良く食べますおにぎり

 

この「甘いものが好き」とか「良く食べる」とか・・この辺も実は貧血も関係します

(もちろん関係ない事も多いのですが)

 

貧血というのは血が足りてない状態と前にも書きました鉛筆

栄養と酸素を運んでくれていますが、血が少ないのですから、栄養を運び辛いといってもいいと思います

 

大事な脳や心臓にたくさんの栄養がいるので、体が足りないと感じたらまずはてっとり早く栄養になってくれる糖分が欲しくなりやすいのです

 

鉄分を十分にとって貧血が改善してくると不思議な事に甘いものがいらなくなったという人はとても多いです

なでしこヘム鉄サプリ

飲み続けると甘いものがいらなくなったり、食欲が抑えられたり素晴らしい体感を発揮してくれます

 

ダイエットの大敵「お菓子」「異常な食欲」

なんかに悩まされている方は、自分はもともとそういう体質なんだ・・とあきらめず、一度貧血改善してみませんか??

 

もしかしたら、その悩みから解放されるかも目

 

長年の悩みがこんな簡単な事で改善されるとしたらうれしい限りですよね