オフィシャルブログ

ブライダルコース 背中美白

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちわicon_cool.gif

 

今回はブライダルエステの紹介ですrose03.gif

 

 

 

やっぱり花嫁様は お背中 が命ではないでしょうか

 

もちろん普段から人は、自分の姿というのは9割が「人」に見られているわけで、そのほとんどが後姿なわけですが・・

 

一生の思い出と映像に残る花嫁姿

 

是非とも最高に美しく残していただきたいと思いますキラキラ

腰より上の施術ですkira01.gif

美白の施術をしてます(花嫁様は美白コースとにきびコースが基本コースです)

腰下との肌の色の違いが出るので皆様ビックリされますおーっ!

(写真見にくいかなぁぁ~)

ブライダルエステコースはお式の2日程前が最終日となるのでお式当日迄ちゃんと持続してくれます

 

背中は自分でケアできないのでオススメですte03.gif