オフィシャルブログ

⓰父のすい臓がん闘病生活7月~暑い夏の時~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

私の父「ときよし」は2017年3月にすい臓ガンが見つかりました

 

退院してからすぐに7月になって病気前ほどではないけど、どんどん元気になっていきました。

私たち家族は仕事やら学校やらでいないし一人の時は何してたんでしょう・・

ときよしは、B型やのにとても几帳面な人で郵便で届いた封筒なんかははさみでミリ単位でキレイに切るし、病院の領収書や予約表なんかはもちろん日付通りに重ねてきっちり決まった角度でホッチキス止めします。

職業柄かな・・

新しい自分の部屋で気付けばいつもそういう書類の整理をしてはりました(どうしたらそんなに書類だらけになるんやろ・・)と私的には謎でした

昼間は友達が来てくれたり、週末は友達の所へ泊りに行ったり、

みんなでごはんに行ったりしてどうやら暇はしてなさそうでした。

 

小林麻央ちゃんと病気の時期が一緒だったし扱いなれないタブレットでよく麻央ちゃんのブログを読んだりもしてました

「若いのに辛抱強か~お父さんにはここまでできんねぇ」といつも尊敬してはりました

 

たまに体調を崩したりして救急で病院に行く以外はホントに元気になっていきました

 

 

私の店で過ごす お客さんもびっくり(泣)

孫と将棋